今月面白かったもの振り返り

見た瞬間、聞いた瞬間から忘れていっちゃうんですが、その中でも覚えているってことはよっぽど面白かったってことで。

面白かったなあ。まちゅ、野田さん、酒井さんとメンツも良かったのだけど、他の人でも見てみたくなったし、自分だったらどうするだろとかたくさん見てる側に妄想させる企画ですごくよかった。またやってほしいなあ。

バイト先でいたずら仕掛けられるネタがすごく印象に残ってます。林田さんの狂気。

しっかり実務で実践させて頂いてます。なんでもコントだと思えば、ってところは実践しすぎて打ち合わせ中妄想が捗ってしまうのだけなんとかしたい。

凄すぎて安易に感想できないくらいだった。劇団かもめんたるいつか見にいきたい。この内容で興奮を覚えてしまう自分にもびっくり。

初めてのナルゲキだったから一生覚えてるだろうなあ。ラブレターズのデスゲームのやつはほんと大好き。

エルデンリングは現在3周目。MDSのゲーム実況も毎回楽しみにしてます。

忽那さんがほんとずっとニコニコしてて幸せ動画だった。

主だったメンバーが名古屋でライブしている中でのナルゲキ面白かった。今月出会えてよかったと思ったのは春とヒコーキだなあ。来月もどこかで見たい。

おしゃれな下ネタ大好き。

今月始まったラジオでは山添さんのラジオがぶっちぎりで好きです。
ラジオスター激戦区の火曜日だけど、何年も続いてほしいし、何年も聴き続けたい番組です。

公開された三本とも面白かった。升野さんのラジオがない今こういう普通の話しているのを見れるのも嬉しいし、なかなか聞けない話もたくさんでとてもよかった。

ブクロさんも森本さんもいいところ・おもしろいところが溢れ出ているいい回だったなあ

どのコントもほんとに面白かったし、みなさんすごく上手だなあと感じた。
オフローズとコットンまた見たいし、群青色の提案の次回も見たいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?