最近の記事

オシャレとファッションの完全攻略理論。

このnoteはファッションに苦しんだ経験がある人に向けて書いています。私は元アパレルですが、中高時代は「ダサい」と評判でした。 超ド田舎出身でしまむらで変なロゴ付きのものを購入して着ていた私ですが、大学時代に都市に出て「やばい」と思った経験からファッションを学ぶことにしました。そのノウハウを皆様に共有しようと思います。自分で言うのもおこがましい話ですが、「オシャレの基本の教科書」だと思っています。  有料ですが、このnoteを購入していただいた資金は更なるファッションの研究の

有料
500
    • 2020年春、ファストファッション、セレクトショップ、ドメスティック、ハイブランド。オススメアイテム紹介。アウター編。5種類(結局収まりきらず5種類以上に)紹介。

      こんにちは、Showです。「もっとイケメンになりたい」というブログを運営していますが、そこではアイテムのレビューをしていますが、結局どれを購入したら良いか分からない、という方は多いでしょう。 そんな方に向けてオススメのアイテムをご紹介したいと思います。ファストファッションのアウターで5つの紹介。 そして、マル秘コスパアウターも紹介しています。いや、これは本当にアパレル業界がぶっ壊れるぐらい価格破壊です……。 noteは申し訳ないですが、リサーチや服を購入して調べるお金が

      有料
      200

    オシャレとファッションの完全攻略理論。

    • 2020年春、ファストファッション、セレクトショップ、ドメ…