見出し画像

続☆No.143 少年隊の話

No.143のたのきんトリオ&少年隊の話の投稿は既にしたのですが、その後、少年隊にふくちゃん共々ハマってしまい、動画を見まくって…あまりのカッコよさに歓喜して収まらないので、それらの動画をメインにこちらに残しておきたいと思います。

まだポッドキャスト(音声配信ネットラジオ)のNo.143で少年隊トークをお聴きでない方は是非こちらをクリック、もしくは以下のプラットフォームでご試聴頂けますので聴いてみて下さいね❤

Apple Podcast: apple.co/2A0RLzW
Google Podcast: bit.ly/2V9z8kK
Anchor: anchor.fm/showahappy

瓜生さんが「この辺からもうダンス真似が出来なくなった」と言っていたABC!

ニッキのクラッシックバレエテクニックが炸裂しているという「まいったネ今夜」ですが、何なんですか、このニッキの冒頭の表情。キマリ過ぎ❤
ヤバいです~


それから、「What's your name?」私これ好き~❤
♬突然だがー って😆

それからこちら!!
Twitterで見つけた、七瀬さんの感想字幕動画が最高に楽しいんです❤見ていて幸せな気持ちになりました!七瀬さん、ありがとう❤

35周年の少年隊を、当時を知りつつも今更好きになった私とふくちゃんですが…暫く少年隊熱が収まりそうにないです😆
また瓜生さんをゲストに招いて、「少年隊を語るレビュー回」を収録したいと思ってます❤

画像1

↑私は予約しましたよー
12月12日発売💖

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤