見出し画像

No.118 コロナ太り対策☆渋谷哲平Deep

No.118トークから、渋谷哲平Deep &Deep隊。
この回を聴いて、この動画を見るとより一層笑えます。理由は、単純にこの振り付けがヘンテコにも見えるしステキにも見えることと、何気に激しい(相当な運動量)ことと、あとは、ふくちゃんがトーク内でこのダンスの説明をしていたのだけど、それが全然違うこと(笑)
ふくちゃんの説明は、トシちゃんの哀愁でいとのサビの部分、♪(バイバイ哀愁でいと)鮮やかな〜♪の所の高速手振りだと言っていたのですが、私には全然違うように見えるんだけど(笑)
本気で踊ったら結構いい運度になるので、本当にコロナ太り対策におすすめです。わずか2分ちょいなので、仕事の合間にでも♬

エピソードトークはこちらをクリックで是非聴いてみて下さい↓↓

登場人物☆三原順子→沖田浩之→浅野ゆう子→田宮二郎→あいざき進也→渋谷哲平→ピンクレディー→太川陽介→田原俊彦→竹本孝之→堀ちえみ→河合奈保子→黒沢年雄→ヒロシ&キーボー→ムーディー勝山 etc…

そして、ふくちゃんが話していたDeep隊はこちら↓


コロナ太り解消に!とふくちゃんと個人的にまねして踊ってましたが、めいの友達がDeep振付エクササイズ動画アップしてくれました!(^^)!
皆さんも是非楽しく、Deepエクササイズを!たった二分ちょいですが、しっかり大きく動けばいい感じですよー最後の最後は力強く!(^^)!

ちなみに、友人は右のIKUKOちゃん。渋谷哲平に寄せたテロテロのシャツを着てる方😆彼女はボクシングエクササイズやヨガも教えるスポーツインストラクターなのですが、実はエアボクシング三階級制覇日本チャンピオンでもあるんです!そういわれると、力強いでしょ!私には、最後のポーズは格闘家にしか見えなかったwww
エアボクシングって公式競技なんですよ!
エアボクシングとは
当てないボクシング。
対戦シャドー。
ボクシングのフォーム、スピード、ディフェンス
全てを兼ね揃えたトータルパフォーマンスを競う魅せるボクシングです!

画像1

昭和思い出し笑いポッドキャスト「昭和はっぴー地区」です♡
Noteはダイジェスト版ですが、以下のプラットフォーム及びAmazon Musicで全編お聴き頂けます。ご登録頂けたら嬉しいです。

画像2

画像3

画像4

Apple: apple.co/2A0RLzW
Google: bit.ly/2V9z8kK
Spotify: spoti.fi/2BurFpe
Anchor: anchor.fm/showahappy
Breaker: bit.ly/356k9hf

ツイッター twitter.com/showahappy

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤