見出し画像

No.139 ひとり警察24時~柳沢慎吾を超えた日

(音声配信です)警察24時系の番組を見過ぎるとこうなる⁈というエピソード⁈ふくちゃんが完全に柳沢慎吾超えた日。

短いエピソードですので是非聴いて下さい☺テレビの見過ぎとは言え、本当にこうなるものなのか😆


ふくちゃんの憧れ↓↓


昭和思い出し笑いポッドキャスト
【昭和はっぴー地区】

芸能ネタ多目ですがジャンル問わず昭和の話をメインに即興トークしています!笑って免疫力アップ~懐かしい話を一緒に楽しみましょう♡

Noteはダイジェスト版です。以下のプラットフォームよりお楽しみ下さい。
Apple Podcast: apple.co/2A0RLzW
Google Podcast: bit.ly/2V9z8kK
Spotify: spoti.fi/2BurFpe
Anchor: anchor.fm/showahappy
#昭和はっぴー

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤