見出し画像

3周年記念クイズ開催中

昭和はっぴー地区は2023年5月12日で3周年を迎え、4年目に進む事が出来ました!私達のモチベーション、推進力の源はリスナーの皆様が「楽しいよ!」「笑ってるよー」と声をかけ続けてくれているおかげ様の他に何もありません!本当にありがとうございます!次の一年も続けていけるように考えていますので、これからも応援宜しくお願いします♡
このグラフを見て頂くと分かるようにリスナー層がアラフィフ以上が大半を占めているためポッドキャストを知らない人たちが多いんです😆皆さんのお友達もポッドキャスト知らない人が多いのではないかと思いますが、私たちが細くも長くこの番組が続けられるように、ぜひ、この思い出や懐かしい気持ち、笑いを共有できる仲間を増やしたいんです。これはもう皆さんの口コミ以外ないと思っていますので、ぜひぜひお力をお貸し下さい♡
まだガラケー使っているアラフィフ以上もいるかも知れませんが、スマホさえ持っていれば、もしくはタブレットやPCでも聴けますし、ちょっと合間に聞いてみてーとこのリンクを転送しておすすめ頂けると嬉しいです♡
https://linktr.ee/showahappy


昭和はっぴー地区リスナー層の年齢分布(ほんとありがとう♡)

それから、6月末日締切で3周年記念プレゼントクイズも開催しています!皆様ふるってご参加下さい!答えは過去回に全てありますが、分からなくてももう大喜利的に回答してもらってOKですよ、皆さんのセンスで😆全問正解者とあとは抽選で10名様に、福ちゃんのサイン入りステッカーをお送り致します😆

こちらをクリック↓で応募ページに飛びます🐸


サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤