見出し画像

還暦男が歩く④

 この写真驚いたでしょ。先日、横須賀の名店ぎんじでイッパイやろうと横須賀まで足を伸ばした。遥々横須賀まで行くならドブ板から三笠公園あたりを散策すべく早めにスタート。東郷さんに挨拶しスカジャンを物色後、シャレたショッピングモールに入ろうとしたその手前に小さなペットショップがあり、思わず潜り込んだ。で、そこでいきなりご対面したのがこの写真の彼(?)。一瞬フィギュアかと思ったが動き出したのでド肝を抜かれた。これで全長60センチほど。アタシャ苦手だわ。

すごいでしょ
これでもまだ、怖い
10センチくらい。これなら飼ってもいいかって?いやだよ(笑)
老舗酒場食堂一福
名物サンマーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?