見出し画像

COVID注射を推進した下院議員、予防接種後に手の震えや心臓の痛みを発症したと語る

メイス議員は議会で、「予防接種を受けたことを非常に後悔している。なぜなら、今持っている健康問題は、決して治るとは思えないからだ」と語った。

ワシントンDC (LifeSiteNews) - サウスカロライナ州の共和党下院議員ナンシー・メイス氏は先週、2回目の実験的なCOVID-19注射による明らかな副作用について発言し、「今ある健康問題がなくなるとは思えず、注射を受けたことを大いに後悔している」と説明した。

メイスは、水曜日の下院監視委員会のツイッター検閲に関する公聴会で、このコメントを発表した。

社会的にリベラルなサウスカロライナ州選出の共和党議員は、COVID-19について既成のシナリオに反する意見を表明した公認の医療専門家の発言力をTwitterが抑えていると批判したのです。

彼女は、グレートバリントン宣言に署名したスタンフォード大学のジェイ・バッタカリア博士やハーバード大学のマーティン・クルドルフ博士といった医学専門家のツイートが、ソーシャルメディア上で弾圧されていることを強調しました。

Twitterファイル」で明らかになったところによると、ウイルスに対する自然免疫に関するBhattacharya博士の記事が、Twitterの「トレンド・ブラックリスト」に載せられていたそうです。

スタンフォード大学の博士の見解は、あなた方にとっては『偽情報』らしい」とメイス議員は水曜日に述べた。

"私は、多くのアメリカ人とともに、COVIDによる長期的な影響を受けています。"私はロングホーラーであっただけでなく、ワクチンによる影響もある。1回目の注射ではなく、2回目の注射だったのです。"

彼女はその後、"2回目の接種から一度も治らない喘息を発症 "し、"左手の震え "があると言っています。

「それに、どの医者も説明できないような心臓の痛みが時々あるんです。それに、いろいろな検査を受けました」と彼女は付け加えた。

同議員は、「ツイッターの自由な検閲」が "医療分野にも広がり、医師からの専門的な意見を抑え、CDCに反対する人を検閲することで何百万人ものアメリカ人に影響を与えている "ことを「極めて憂慮すべきこと」と考えていると述べた。

彼女は議会で、「予防接種を受けたことに大きな後悔をしている。なぜなら、今抱えている健康問題が、この先もなくなるとは思えないからだ」と述べた。

"そして、そのような懸念を抱いているアメリカ人は私だけではないと私は知っています。"と彼女は言いました。

メイスのCOVIDジャブの副作用と見られる発言は、彼女が以前、2020年夏にコロナウイルス感染症の「本当にひどいケース」を経験した後、ワクチン接種を提唱したことに由来している。

"私は、人々が外に出て、自分自身、家族、そしてコミュニティを守ることを奨励したい "と、メイスは2021年4月にジャブを受けた後、言いました。"私は昨年の夏にCOVID-19の本当にひどいケースにかかったので、励まされた気分ですが、今年の夏に早く回復して、ここでもっと普通の生活に戻るために、私は皆さんに予防接種を受けるよう勧めています。"

同議員は2021年末、自然免疫を含む幅広いCOVID緩和策の認知を促進すると同時に、ワクチン接種を推進したことで話題になった。

メイスが2回目のCOVID注射に対する反応を受け、今後もワクチン接種を主張し続けるかどうかは不明です。

多くのアメリカ人は、mRNA注射の安全性と有効性に深い懸念を抱いており、また注射の開発に中絶された赤ん坊の細胞が使用されていることに対する倫理的な抵抗もある。また、心臓の炎症、脳卒中、神経疾患、女性の月経周期の乱れ、不妊症の原因になる可能性を示唆する証拠が次々と出てきている。


https://www.lifesitenews.com/news/congresswoman-who-promoted-covid-shots-says-she-developed-hand-tremors-heart-pain-after-vaccination/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?