見出し画像

英国の癌専門医:「ワクチンブースターの後にターボ癌が出現している」

英国の主任腫瘍学者アンガス・ダルグリーシュ博士は、コビドブースターを投与された数千人の患者に「ターボがん」が出現していることを確認した。

Twitterに投稿されたビデオの中で、ダルグリッシュ博士は、メラノーマを患い、ステージ4の病気で何十年も安定していた患者のうち、ブースターワクチンの後に突然再発する人が次第に多くなっていることに気付き始めたと述べています。

最初はこの2つを一緒にして考えなかったのですが、ある患者が『ワクチンを打ってからひどい気分で、ただただ元気がない』と言ったとき、彼らはロングコビッドのような症状を表現しています。

"そして、これらの再発はかなり積極的です。穏やかな再発ではありません。外科的切開が必要な小さな結節とは対照的に、全身療法が必要な再発なのです。

Twitter翻訳:

ロンドン腫瘍学教授がC19ブースターを緊急停止するよう要請。

"腫瘍学者として、安定した癌を持つ人々がC19ブースターの後に急速に再発するのを見ている"

アンガス・ダルグリーシュ、セントジョージズ病院メディカルスクール・ロンドン腫瘍学教授。

書き起こし。

「でも、これだけではありません。私の周りには、メラノーマにはかかっていないけれど、しこりやぶつぶつがあって、体調がすぐれないという人がたくさんいます。私が長い間インタビューした2人の人たちは、皆、ワクチン接種後の体調が最悪だったことを理由に挙げています。彼らは最初の2回のワクチンでは大丈夫でした、ただ震えやインフルエンザなどがあっただけです。そのうち2人は白血病、他の1人はリンパ腫、1人は非常に悪いメラノーマで、ひどい症状が出たので、ワクチン接種が原因だと確信しています」

「ですから、本当に皆さんに注目していただきたいのは、私にはこれが偶然の一致とは思えないということです。力を合わせて、これが本当の効果なのかどうかを確かめる必要がありますし、もしそうなら、すぐにすべてのブースターを止めなければなりません。ありがとうございました。」

ソース元:

newspunch.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?