見出し画像

世界中の医師が注射を止める時だと言う

最近、Twitterで「COVID-19」と「ファウチ」がトレンドになっています。これらのハッシュタグをクリックしても、政府のメッセージは流れてきません。

その代わりに、120万回再生されたイーライ・デイビッド博士のこのような宣言が表示されます。「ロックダウン、マスク、ダブルマスク、レムデシビル、ワクチン、ブースター、ウイルスの起源について、ファウチは間違っていた。

「ファウチは何か正しいことをしたのか?Covidについて、ファウチが正しかったことを一つでもあげてください ...」

中途半端な真実には飽きた

ソーシャルメディアや実生活から、人々は政府の保健当局に騙されることにうんざりしていることが次第に明らかになってきています。彼らは、これらの機関が自分たちの最善の利益を考えていないことに気づき始めているのです。

私(ジェニファー)は先週、日光浴を楽しむ老夫婦とおしゃべりするために立ち寄りました。彼らは水辺に折りたたみ式の椅子を2つ並べ、通行人を眺めながら、きらめく大西洋を眺めていました。

"一秒一秒を楽しむしかない "と、奥様はおっしゃいました。"私の夫は認知症です。辛かったわ。いつ逝ってしまうかわからない。2週間前、親友から泣きながら電話がありました。46歳の息子がベッドで死んでいるのを発見したのです。理由は誰も知らない。"

"彼が予防接種を受けたかどうか知っていますか?" 私はできる限り優しい口調で尋ねた。"変な質問に聞こえるかもしれませんが...ワクチン接種後の若い男性に心筋炎や心膜炎が見られるのです。フロリダ州の外科医は若い男性にmRNAワクチンを推奨しなくなりました。" 少なくともこれらの原因不明の突然死のいくつかは、そのせいかもしれません。

"それは知りませんでした。「でも、彼がワクチンを接種したことは確かです。この時点でたくさんやったから、放射能に汚染されているんだ!"

"もう5回目かしら?"と彼女は夫に向かいました。「バカバカしくなってきた。まだCOVIDを2回もやったんだ。もうやらないわ」

死者続出

先進国の少なくとも30カ国で、原因不明の突然死や年齢不相応の死が急増している。

アイルランドでは、1月に葬儀が延期されるほど多くの人が亡くなったと地元紙が伝えている。

エド・ダウド氏は、新著『原因不明:2021年と2022年の突然死の流行』の中で、先進国の若者の突然死はmRNAワクチンのせいだと論じている。

ダウド氏は、2020年にアメリカでCOVID-19に起因するとされた過剰死亡の数が、COVID-19ワクチンが広く流通し始めた後の2021年に始まった突然死の巨大なスパイクに比べて、実際にはずっと少なかったことを示す。

重要なのは、18歳から64歳の人に多く発生した2021年の死亡例のほとんどは、COVIDに起因するものではなかったということです。

COVID-19ワクチンのロールアウト後、ベトナム戦争時よりも多くの死者が出ている。

"2021年2月から2022年3月にかけて、ミレニアル世代はベトナム戦争に相当する、6万人以上の超過死亡を経験した "と、トレンドを追い、予測する専門家で、ファイナンス・テクノロジーズというグローバル投資会社の創立パートナーであるダウド氏は書いています。

"ベトナム戦争は、私たちが今見た健康な若者の死と同じ数を12ヶ月で殺すのに12年かかりました。"

豚インフルエンザワクチン接種プログラム、3人の死者を出して中止

1976年10月13日、ニューヨーク・タイムズ紙に豚インフルエンザワクチンに関する記事が掲載された。

見出しはこうだった。「豚インフルエンザの予防接種は9つの州で中止され、注射後に3人が死亡した」。


1990年から2023年までの年別にVAERSに報告された全ワクチンによる全死亡例。(スクリーンショット/OpenVAERS.com)

2月24日現在、報告不足で知られる政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)を通じて、疾病管理予防センターに報告されたCOVID-19接種後の死亡者数は34,576人です(pdf)。

すべてのワクチンで報告された死亡例を合わせると、2020年(COVID接種前)の420件から、2021年(COVID接種後)の22,278件と、5,304%に急増した。

世界中の勇気ある医師が声を上げる

COVID-19の注射が害を及ぼしているという証拠が次々と出てくる中、世界中の医師や健康専門家が、その多くが職を失う危険を冒してまでmRNA注射の継続に反対しています。

特に問題なのは、COVID-19が通常軽度で、簡単に克服できるウイルス感染症である若者にmRNAワクチンを投与することだと彼らは言っています。

2020年5月、私たちは、科学を装ったプロパガンダに対して声を上げた、エビデンスに基づく科学に前向きな研究者や臨床医に関する最初の記事を書きました。それは、" フォースと共にあらんことを:科学者の反撃 "です。

それ以来、私たちは世界的な現象を記録し、報告し続けてきました:事実に従う良心的な医師や医学者は、mRNAワクチン接種は善よりも害が多く、害を止める時が来たと言います。

日本の心臓血管外科医が「ブースター中止」を提言

日本の心臓血管外科医である山本賢二博士は、これ以上COVID-19ワクチンを接種することは危険すぎると主張した。

安全対策として、これ以上のブースター・ワクチンの接種は中止すべきです」と山本医師は『Virology』誌に掲載された査読付きレターの中で主張している。彼は、ワクチンによって引き起こされた免疫性血栓性血小板減少症の致死的なケースを目の当たりにしている。

彼と彼の同僚は、ワクチンが一部の患者をそのような顕著な免疫機能障害に導いていることを発見しました。その中には、コントロールが困難な抗生物質耐性感染症で死亡した例もあり、その根本的な原因は、ワクチンによる免疫の問題にあると山本は考えている。

"これまで、mRNAワクチンのメリットとデメリットを比較すると、ワクチン接種が一般的に推奨されてきました。COVID-19のパンデミックがよりコントロールされるようになると、ワクチンの後遺症がより明らかになると思われる。"と書いている。

「遺伝子ワクチンに含まれるスパイクタンパク質に起因する心血管疾患、特に急性冠症候群が増加するという仮説がある。免疫機能の低下による感染症のリスクの他に、主に循環器系で、明らかな臨床症状を示さずに隠れたままになっている、ワクチンによる未知の臓器障害のリスクも考えられる。"

英国の循環器専門医が語る

医学者としてのキャリアを通じ、断固としてワクチンに賛成してきた英国の心臓専門医、アセム・マルホトラ博士は、当初、COVID-19ワクチンプログラムを擁護していました。

実際、彼は最初に接種したうちの一人だった。

しかし、数え切れないほどの時間をかけてワクチンを研究し、入手可能なすべての科学的データを慎重に検討した結果、マルホトラはもはやワクチンを推奨していない。

彼は、最近のインタビューで説明したように、これらのワクチンは「前例のない害」をもたらしていると考えています。

さらに、彼はデータを説明するいくつかの査読付き論文を発表しています。「メッセンジャーリボ核酸(mRNA)技術を用いたランダム化比較試験の再分析では、COVID-19による入院よりも、ワクチンによる重篤な有害事象のリスクが高いことが示唆されている」とマルホトラは書いています。

オーストラリアの循環器専門医が「注射を止めよう」と呼びかけ

オーストラリアのシドニーを拠点とする心臓専門医であるロス・ウォーカー博士は、自身の診療所だけで、mRNAワクチンによって引き起こされた心臓疾患の症例を70例ほど見てきたといいます。

博士は、mRNAワクチンは「非常に炎症が起こりやすい」ものであり、このようなワクチンは決して義務化されるべきではなかったと考えています。

ウォーカー氏によれば、彼の患者では、動悸、胸痛、息切れなどの心臓の問題が、ワクチン接種後半年も続いているとのことです。

「...ファイザーやモデナのようなmRNAワクチンを使う必要はない」とウォーカーはデイリー・メール・オーストラリアに語った。

ウイルス学者と免疫学者が語る

ユホン・ドン氏は、ウイルス学と免疫学の研究で20年以上の経験を持つ医学博士で、エポックタイムズに寄稿している。

中国の北京大学で取得した博士号では、董は感染症を専門とした。2010年から2017年まで、スイスのノバルティス本社で上級医科学専門家およびファーマコビジランスリーダーを務めた。その間、彼女は4つの企業賞を受賞しました。

「前臨床試験と臨床試験に基づく十分な証拠があり、これらのCOVID-19ワクチンはSARS-CoV-2感染から人々を守るのではなく、異常血栓、心血管イベント、脳卒中、突然死、免疫障害、神経損傷、生殖イベントを含む深刻な有害事象が発生することを証明しています」とDongは電子メールでエポックタイムズに語りました。

「一般的な集団レベルでは、リスクはメリットよりも重くのしかかる。COVID-19ワクチンプログラムを直ちに中止するという、まともだが合理的な決断を下すべきだ。"

ウイルス感染に耐える強い免疫力を構築するための解決策は、mRNA技術によるものではないと、Dongは述べています。

その代わりに、私たちは人々に「神から授かった自然免疫を維持・増強する方法を教え、有害なライフスタイルや考え方を改める必要がある」と彼女は書いている。

「総括的に停止させるべき」

「COVID-19ワクチンプログラムは、死亡を含む副作用のシグナルが前例がないため、即座に中止されるべきである」と、ノースカロライナ州を拠点に31年間個人開業、11年間大学小児科医、6年間統合小児医療を実践した退職小児科医、ボーズ・ラベネル博士も主張している。

ラベネル氏は、ワクチンを含むSARS-CoV-2の研究に4,500時間以上を費やしたとThe Epoch Timesに語っています。

「現在のCOVID株による死亡や重症化のリスクは統計的に低く、効果的な外来治療が可能であり、ワクチンによる絶対的なリスク低減は0.5~1.6%で、これは非常に低い」と彼は続けています。「これらのmRNAワクチンは、感染や他者への感染を阻止するという、ワクチンの基本的な機能を達成できていないのです。

「歴史のゴミ箱に入る」

トーマス・レッドウッド博士は、30年以上にわたって救急外来医として活躍しています。現在アラバマ州で開業している彼は、ジョージア州アトランタのWellstarとPiedmontヘルスケアシステム内のER医師であり、COVID-19ワクチンの義務付けに従わなかったために特権が打ち切られるまで、その職にあった。

「COVIDワクチンプログラムを完全に終了させるべきだ」とレッドウッドはThe Epoch Timesに語った。"安全で効果的であると宣伝されたものは、そのどちらでもありません。"

レッドウッドはまた、医学界がまだこれらのワクチンを擁護し、さらには推進していることに驚いていると付け加えた。

「同じような有害事象のプロファイルを持つ他のどのワクチンも、市場から撤去されている」と彼は言った。「このワクチンは、感染を防ぐことができないので、この実験的な薬が歴史のゴミ箱に属する理由をさらに浮き彫りにしています。

心臓に負担をかける

小児循環器専門医であり、フォー ハーツ アンド ソウルズという非営利団体の医療ディレクターであるカーク A. ミルホアン博士は、スパイクタンパク質は心臓毒であることが知られていると述べています。

"それは現在、心臓毒として機能することが知られている "とMilhoanはJenniferへの電子メールに書いています。

Milhoan氏によれば、感染致死率が非常に低い呼吸器系ウイルスから身を守るために、故意に私たちの体に心毒素を作らせることは、科学的な意味をなさないとのことである。

キャミー・ベントン、M.D: この健康被害の後、私たちは皆、癒す必要がある。

ノースカロライナ州ハンターズビルで開業している家庭医、キャミー・ベントン医師は、早くからCOVID-19ワクチン計画に懐疑的だったという。

"当初からの科学的根拠は、単に使用承認の基準を満たすものではなかった "と、ベントンはThe Epoch Timesに語っています。

"現在進行中のデータは、ワクチンがその約束を破り、身体的なレベルだけでなく、世界的な規模で心理社会的なレベルでも、大きな害をもたらしたことを裏付けています "と、彼女は言いました。"私たちは、自由と健康に対するこの攻撃の後、あらゆるレベルで癒す必要があります。"

この記事で表明された見解は、筆者の意見であり、必ずしもエポックタイムスの見解を反映するものではありません。エポックヘルスは、専門的な議論や友好的な討論を歓迎します。オピニオンピースの投稿は、以下のガイドラインに従い、こちらのフォームから送信してください。

https://www.theepochtimes.com/doctors-around-the-world-say-its-time-to-stop-the-shots_5103024.html?ea_med=list&tmp=1&ea_src=frontpage_c1_newsforyou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?