見出し画像

統計的事実:covid自体よりもcovid「ワクチン」で死ぬ可能性がはるかに高い

(Natural News)彼らはこんなことをするつもりはなかったようだが、イギリスの政府関係者は、武漢コロナウイルス(コビッド19)の「ワクチン接種」による死亡リスクが、コビッドそのものによる死亡リスクよりもはるかに高いことを誤って認めてしまった。

データによると、「ワープスピード作戦」開始後の半年間に致死性注射で死亡した人の数は、2020年3月から18カ月間に「コビッド」で死亡した人の数の8倍である。

今、猫が袋から出てきたことで、ファウチインフルエンザ予防注射は決して市場に残ることを許されるべきではなかったことが明白になった。もし政府関係者がこの件について最初から誠実であったなら、何千、何百万という命が救われたかもしれません。

しかし、真実を語れば、大手製薬会社の利益を損なうことになる。大衆を淘汰するためにこのような死のジャブを使用する、薬物依存のグローバリストにとって重要なのはお金だけなのです。(関連記事 ジャブ後の死体の検死をしないのは、「ワクチン」詐欺がバレることを知っているからだ。)

コビドに関して私たちが聞かされていたことは、ほとんどすべて嘘だった。

もうひとつ、このデータからわかることは、政府関係者がコビトの死について嘘をついていたことです。これらの死因の大半は、認知症、慢性腎臓病、慢性肺疾患、慢性神経疾患、心臓病など、他の病気によるものでしたが、代わりに「コビト」のせいにしていたのです。

このため、少なくとも初期には、「コビト」が本当の脅威であり、「ワクチン」はその脅威を最小化するのに役立つというように、数字がさらに歪んでしまった。現実はその逆で、「コビド」は心配する必要はないが、「ワクチン」は確実に心配する必要がある。

「法律で定められていないにもかかわらず、病院での検査が義務づけられ、偽陽性が出ることで有名なPCR検査が使われたことを考えると、政府がいかにして他の原因で実際に死亡した何万人もの人々をコビッド19の死亡統計に紛れ込ませたかを知るのは難しいことではない」と、この数字のねつ造についてThe Exposéは報告している。

この欺瞞の真相を解明するためには、数多くの情報公開請求を含む多くの問い合わせが必要でした。また、詐欺事件全体の真の主要な死因である "ワクチン "について正確な結論に達するには、データの独立した分析と評価が必要でした。

2023年2月21日に発表された最新のデータセットでは、ワクチン接種が人の死亡リスクを大幅に増加させることが確認されています。一方、ワクチン未接種の人々の死亡率は、あらゆる層の中で最も低くなっています。

「未試験、未検査、未証明ワクチンの結果がわかった今、医療訓練を受けた人が私に針を刺そうとすれば、誤って首の骨を折ってしまうだろう」と、このニュースに対して憤慨したコメントをしている人がいた。

"これらのコビドバクスのようなものを再び適用することは、意図的な国家主催の殺人以外の何物でもありません。"私にバクスされた人々は、バクスとブースターが彼らを救うことになると何とか気づくにはあまりにも愚かです。そのため、私はこのために何も支払う必要はないはずです。だから、私はこのためにお金を払う必要はないのです!」。

また、別のコメントでは、ジオエンジニアリングの散布作業中に発生する「ケムトレイル」には、コビドや他の有毒化学物質が混入しており、それを吸った人が病気になるように設計されているのではないかとの心配が述べられています。

「英国ヨークシャーでは、定期的にケムトレイルを浴びています。"役立たずの国会議員をすべて淘汰すべきだ"

https://www.naturalnews.com/2023-03-03-more-likely-die-covid-vaccines-than-disease.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?