見出し画像

FDAは無限のcovidショットを推進しています…あなたの心を刺激し、あなたを早期に殺すための毎年のブースター

(ナチュラルニュース)完全に信用されていない食品医薬品局(FDA)は最近、毎年、人口を弱体化させ、不能化させ続ける無限のコビッド・ブースター・プログラムを承認しました。何十もの新しいブースターが地平線上にあるため、FDAはもはやコビドジャブが「何百万人もの命を救っている」予防接種であるかのように装うことができないのである。

インフルエンザの予防接種と同様に、コビドジャブも毎年、季節性疾患の蔓延に対する解決策として販売されることになる。毎年秋になると、医療機関が強圧的な詐欺を続ける中、毎年ブースターが宣伝される。ワクチンが人々に健康上の問題を引き起こすと、これらの新しい医療問題は、常に「反ワクチン派」と「ワクチン未接種者の大流行」によって広められた新しいコビド菌の変種や新型インフルエンザのせいにすることができます。有害なワクチン科学によって免疫系が毒され、枯渇し、医療詐欺や虚偽広告が新常態になると、国民は絶望的な状況に追い込まれ、勇気と信仰によって拒否するようになるのでしょう。

コビド・ブースター・プログラムが拒否され、国民の大多数がアンチ・ヴァクサーとなる

政府の統計によると、国民の80%が少なくとも1回はコビドジャブを受けたことがある。国民の大多数は、この予防接種が、彼らの心に対する詐欺であり、彼らの身体に対する武器であり、彼らの魂を偽りの救世主に服従させる抑圧行為であることを痛感しているのである。今日、ファイザー社とモデルナ社による最新のスパイクプロテインブースタージャブを服用したのは、対象者のわずか16パーセントに過ぎない。人々がワクチン被害と詐欺の冷たい現実に目覚めても、アメリカ政府とその規制機関と呼ばれるものは、人類に対する明白かつ強引な犯罪の罪で未だ起訴されていない無法なワクチン製造業者に拘束されたまま活動を続けているのである。

実際、バイデン政権は、「完全に予防接種を受けた」アメリカ人に、毎年コロナウイルスのブースターを受けるように促したばかりだ。「もしあなたが完全に予防接種を受けているなら、もう一回COVIDの注射を受けなさい。年に一回。それだけだ」と、認知能力に欠けるジョー・バイデンは、ホワイトハウスのビデオセットでのスピーチの中で言った。バイデンは、彼の「完全に予防接種を受けた」体が今年初めにコビット19と他の感染症にかかったにもかかわらず、mRNAの注射の5回目のブースターを受けると宣伝した。

その上、バイデンの忌まわしい認知機能は、彼の健康状態が低下し続けているため、国家安全保障上のリスクとなった。彼の最高健康顧問であるアンソニー・ファウチ博士は、すでに国民に対して、"コロナウイルスに対する防御を維持するために、ブースター注射が必要になる可能性が非常に高い "と説明している。

ワクチン産業は手のひらを返しすぎたのだろうか?

コロナウイルスのスパイクタンパク質のファイザー社の秘密でもない「有向進化」が科学的不正行為の新常識となり、略奪的なワクチン開発、新しいコロナウイルス株の突然変異、そして人間の免疫システムの搾取を可能にするため、これらの年次ブースターは毎年改良されることになるのです。

FDAは、アメリカ人は「十分な既存の免疫」を持っているという公式文書を発表しましたが、アメリカ人は依然として毎年のブースターが必要であると言って、その声明と完全に矛盾しています。さらに悪いことに、高齢者、免疫機能が低下している人、そして子どもは、(死を早めるために)年に2回のコビドジャブが検討されているのです。

コビドジャブはCDCの小児ワクチンスケジュールにも掲載され、子宮内や生後1日目、そして生後数年間の「乳児健診」で積極的に赤ちゃんに押し付けられるワクチンスケジュール全体の整合性と必要性に疑問符が付けられています。コビドジャブが毎年実施され、小児用ワクチンのスケジュールに追加されるにつれて、ワクチン産業は手のひらを返したようになったのでしょうか?彼らの攻撃性、詐欺、無責任な国民への搾取は、未来の子供たちの世代を守るために抑制されるのだろうか?


ソース:

https://www.naturalnews.com/2023-01-31-fda-pushing-for-endless-covid-shots-annual-boosters.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?