見出し画像

ニューズウィークは、科学界にコビドについて「私たちは間違っていた」と認めるよう求めています。

(Natural News) テキサス州の医学部の7年生が今週、ニューズウィーク誌に寄稿し、コビドとの戦いの名の下に、監禁、マスク、「ワクチン」、ブースターショット、その他の非科学的で生命を破壊する暴政を課している組織を非難している。

医学生で研究者のケビン・バスは、当初は政府のコビド・ファシズムを支持していたという。彼は、命を救うためには正しいことだと信じていたが、今は全く逆のことを信じている。

"私は当局が思いやり、勤勉さ、科学的専門知識を持って私たちの人生で最大の公衆衛生の危機に対応したと信じていた "とバスは書いている。「私は間違っていた。科学界のわれわれは間違っていた。そして、そのために人命が犠牲になったのだ"

"今ならわかるが、CDCからWHO、FDAとその代表に至るまで、科学界は、自然免疫と人工免疫、学校閉鎖と疾病伝播、エアロゾル拡散、マスク義務化、ワクチンの有効性と安全性、特に若年層など、自らの見解と方針について、繰り返し証拠を誇張し、国民を欺いていたのである。これらはすべて、後知恵ではなく、当時としては科学的な誤りであった。驚くべきことに、これらの難読化のいくつかは現在も続いている。"

権力者たちは今、人類に対する犯罪の代償を払うことを避けようとして、自分たちの間違いを公然と認めているのだろうか?

なぜか、バスはトニー・ファウチや他の権威者が当時コビド・ウイルスの解決策として宣言していたことをそのまま信じてしまったのである。

しかし、今になって、バスは、科学界がコビドに対処するためにとったアプローチ全体が「本質的に欠陥があった・・・そして、それは今も続いている」と認めている。そして、この本質的な欠陥が、「何百万人とは言わないまでも、何千人もの予防可能な死をもたらした」と彼は言う。

「私たちが正しく理解していなかったのは、科学的専門知識がどのように使われるかを決めるのは好みであり、私たちの好みは-実際、私たちの好みは-私たちが奉仕する多くの人々とは全く異なるかもしれないということです」と彼は説明します。

"私たちは、自分たちの好みに基づいて政策を作り、データを使ってそれを正当化した。そして、私たちの努力に反対する人たちを、見当違い、無知、利己的、悪として描いてきたのです"

なぜこのように突然信念が変わったのでしょうか?それは、全世界が「ワクチン」はまやかしであり、しかも致命的なものであるという事実に目覚めつつあるからかもしれない。何億人ものアメリカ人が、ベースが所属する科学界の本質的に欠陥のあるコンセンサスに基づいて、自分自身にワクチンを打たせているのです。

この人たちの詐欺の始まりの本質的な欠陥のある信念は、多くの人々の生活を破壊し、人々は今、首が飛ぶことを要求している。そこで、世界のケビン・バスは、自分たちを落ちぶれから救おうと、世論が無罪の評決を下し、人類に対する犯罪を見逃すことを期待して、ついに自分たちが間違っていたという事実を認めようとしているのである。

バスの論説は衝撃的なほど容認的であり、ニューズウィークがそれを掲載したという事実がそれを物語っています。そして、ニューズウィークに掲載されたという事実がそれを物語っている。物語は、どの「側」にいるかにかかわらず、誰もが、コヴィッド時代に起こったことは二度と許されないという共通の理解に到達しつつある。

「これを書いた動機は単純です。科学に対する国民の信頼を回復するためには、科学者はパンデミックの際に何が正しくて何が間違っていたのか、そしてどこにもっと良い方法があったのかを公に議論すべきなのは明らかだからです」とバスは結論付けている。

「間違っていてもいいし、どこが間違っていて、何を学んだかを認めてもいいのです。それが科学というものの本質なのです。しかし、多くの人が集団思考に凝り固まり、公に責任を取ることを恐れて、これを実行できないでいることを私は恐れています」。


https://www.naturalnews.com/2023-02-05-newsweek-we-were-wrong-covid.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?