見出し画像

フロリダ州、学校や企業でのすべての新型コロナウイルス感染症マスクとワクチンの義務化を永久に禁止

(Natural News) フロリダ州は、学校や企業における武漢コロナウイルス(COVID-19)のマスクやワクチンの義務付けを永久に禁止する一連の法律を批准しました。

ロン・デサンティス州知事は5月11日(木)に法案に署名し、関連する4つの法案を "自由を処方する "努力の一環と説明しました。この歴史的な出来事は、デサンティスがフロリダ州議会でこれらの恒久的な禁止事項を可決してほしいと発言してから数ヶ月後のことでした。(関連記事 政治的勇気: ロン・デサンティスは、フロリダ州議会がCOVID-19マスクとワクチンの義務付けを永久に禁止することを望んでいる)

デサンティスは、これらの新しい法律が、将来、政府が国民に健康を強制する試みの可能性に対処する必要性を指し示していることを指摘しました。

「今、危険なのは、私たちがこの法案を提出した理由の1つで、フロリダでは、私たちが毅然とした態度をとったことを嬉しく思っています。「しかし、多くのエリートや官僚は、このような対応が、将来、あのようなことが起こったときに、また同じようにするべきだと思っているのです。

この4つの法案の中で最も重要なのは上院法案252で、職場、政府機関、学校がそれぞれの施設に入るために、COVID-19のワクチン接種または検査を受けたことを示す書類の提出やマスクの着用を求めることを禁止しています。

また、この法案は、前述の機関が雇用の条件としてCOVID-19ワクチンを要求することを禁止しています。また、フロリダ州保健局と医療管理局に対し、医療施設内での「感染対策のための顔面カバーの適切な使用」に関する適切な基準を策定するよう求めています。

州保健局と司法長官事務所は、義務付けの禁止事項に違反した施設や個人に対し、1件につき最高5,000ドルまでの罰金を科すことができる。

さらに、この法案は、病院やその他の医療機関が、これらの病院やその他の医療機関で特権を持つ医師やその他のプロバイダーによって推奨されることを条件に、患者が「COVID-19治療の代替手段」を選択する能力を妨害することを禁止している。

"あなたは、医師の監督下でこれら(COVID-19の代替治療)を試す権利を持つべきであり、それはフロリダ州で保護されている "とデサンティスは言った。

また、この法案では、世界保健機関とその勧告を州内で正式に糾弾している。

フロリダ州では、医師への内部告発者保護も付与、機能獲得型研究を禁止

デサンティス氏は、州内での機能獲得型研究を禁止する上院法案1387にも署名した。デサンティス氏は、武漢ウイルス研究所で行われた同様の機能獲得型研究が、世界的なパンデミックの原因となっている可能性が高いと指摘した。

"我々は、機能獲得型研究を正式に禁止した米国初の州である。"とDeSantisは述べた。「ファウチや他の人たちが、こんなことはしていないと言ったのに、どこに説明責任があるのでしょうか?そして、その多くが事実でなかったこともわかっています。だから、議会がここに変化をもたらすために歩み寄ったことをうれしく思います。

知事はまた、医師の言論の自由を保証し、内部告発者の保護を提供する上院法案1580に署名しました。「私たちは、医師がエビデンスに基づく医療を実践することを望んでいます。医師が権威に従ったり、群れに従ったりすることは避けたいのです」と述べました。

さらに、SB1580では、医療従事者が "良心に基づく異議申し立て "に基づいて特定のサービスから外れることもできるようになりました。しかし、この法案は、州法や連邦法で義務付けられている緊急サービスには適用されません。

米国の他の地域で生まれた健康の自由の勝利については、HealthFreedom.newsで詳細をご覧ください。

フロリダ州のある郡がどのように医療自由の聖地に変貌しつつあるのか、ホストのペギー・ホールが語る「The Healthy American」エピソードをご覧ください。

関連記事をもっと見る

ロッシェル・ウォレンスキーは、数百万人の負傷者と死亡者を出した悲惨なパンデミック政策を実施し、失脚したCDCのトップとして去る。

WHOは、その不正な政策が生命と経済を破壊した後、COVID-19世界公衆衛生緊急事態の終結を宣言する。

ファウシー、トルドー、および他のCOVIDの暴君たちは、人類に対する犯罪を後退させ、自分たちは何も間違ったことはしていないと主張する。

ジャーナリストは、COVID-19ワクチン義務化のためのロビー活動を行った団体へのファイザーの静かな資金提供を暴露する。

研究結果: マスク義務化は病院でのCOVID-19感染率に何の変化もなかった。


https://www.naturalnews.com/2023-05-14-florida-permanent-ban-covid-mandates-schools-businesses.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?