見出し画像

#29. たなかの任国外旅行記【Episode5】空港爆破予告でたなか異世界転生?!💣

はい、たなかの任国外旅行記シリーズ🌏

ついにEpisode5に入ってまいりました🤯

今日は

空港爆破予告でたなか異世界転生?!

をお送りします🫡

旅程のおさらい💁

今たなかはチェコのプラハにおります🫡

そしてプラハからイスタンブールへ移動するためにヴァーツラフ・プラハ国際空港へ✈️


ドバイで乗り継ぎ逃しの前科があるのでな、な、なんと4時間前に空港に到着😎

まあ、つってもやることないのでYouTubeでさらば青春の光のチャンネルをずっと見るたなか。

いの一番にチェックインして、保安検査も無事に通過🙌

(あとは飛行機乗るだけか…)
と思い、💩ン💩をしにトイレへ…
ここからが悪夢の始まりでしたとさ…


トイレで用を足し、少しスマホをいじってから外に出てみると…

警察と警備員しかいない!!!

(これは…異世界転生したか…?)
と直感💡

まあそんなことはなく、訳もわからないまま警察に誘導されて空港の外に出されるたなか。

まあ寒い🥶

そんかこんなでやることもなくTwitterを見てると、プラハの空港に爆弾が5つもあるという情報が💣💣💣💣💣

そこら中警察と警察犬だらけです👮‍♀️🐕

混乱のヴァーツラフ・プラハ国際空港

まあ結局愉快犯だったみたいで、2時間後くらいに無事(?)に飛行機搭乗✈️

ポーランド乗り継ぎでしたが、当然爆発騒ぎでまたまた乗り継ぎ便を逃しましたとさ。

てことでポーランドで一泊🇵🇱
航空会社がホテル代、代わりのチケット代を取ってくれました♪


結局ポーランドのホテルが一番良かったし、機内食も最高に美味かったので結果オーライ🙌


いやー、不運なことって続くんですなぁ

これまで
・エンテベ空港で写真撮って逮捕されそうになる
・ドバイで乗り継ぎ逃す
・プラハで爆弾騒ぎ

ずっと、ゲェー吐きそうでしたわ🤮

てことで異世界転生編終わり🔚

次回は…
【Episode Final】普通に楽しいイスタンブール🇹🇷
をお送りします🫡
ではまた!

《次回の記事》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?