見出し画像

SUMMER SONIC2024を終えて、思ったこと。

今年も幕張で行われるSUMMER SONIC2024に2日間とも参加しました。

こちらは幕張メッセ側の手前にある看板です。フォトスポットとしても活用されています。

もうかれこれ11回目の参加となる、夏の風物詩「SUMMER SONIC(以下サマソニ)」ですが、今年は、なんか色んなことがあり、少し疲れました。

やはり年齢もあるのかな…ロッキンの時も直射日光に浴び続けて、冗談抜きで気分が悪くなり、救護室に駆け込みましたからね。

それはさておき、今回は少し特殊な参加のしかたをしました。
皆さん、レッドブルはご存知だと思うのですが、レッドブルが公式Xで「リポストすると、サマソニ・プラチナム・1日ペアチケットが当たる!」というキャンペーンをやっていたんです。

私はかなり、なんとなくなノリでリポストしたのですが、なんと、それが当選しまして…。

こちらが証拠の写真。チケット以外にも会場内で使えるレッドブルチケット(計5枚)などももらえました。

実は、私はすでに通常の2日券を購入した後だったので、1日だけもらっても…というところもあったのですが、それでもプラチナムは未経験なので、この機会に使うことに決めました。

ペアに関しては、弟に来てもらうことにしました。
行く日は初日の17日(土)、ヘッドライナーはイタリアから世界に羽ばたいているMANESKINです。

とりあえず、このノートは複数回に分けて書き込みますので、今日はここまでにします。

(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?