見出し画像

2月17日、今朝の体重

64キロキープしています。

ダイエットするぜ!って意気込んで一ヵ月続いたことなんでここ10年一度もない。

毎日noteに体重を公開する。やらなきゃいけない状況を作ることで人は変わるんだなってつくづく思っています。

朝は大濠公園をくるくると10キロ 

これまでのランニングはだいたいキロ7〜8くらいだったのですが、今日は少しだけスピードを上げて5分台で、こんなに遅いペースなのに心肺機能はマックス。

ダイエットと進行して走るスピード、距離も少しずつ伸ばしていけたらいいなと思う。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!