見出し画像

2月21日、今朝の体重

うっ、、、。昨日はラガーフェルドの訃報があってなんだか飲まずにはいられなかった。

久しぶりに500mの缶ビール3本に、スーパーで牛肉とホルモンを買い、米を1.5合炊き、自家製高菜にマヨネーズをかけ炒めたものをつまみに。

焼いた肉は柚子胡椒をつけて食べる。
柚子胡椒って万能だよね。

汁ものに入れても良し!肉につけてもよし!
僕が1番好きなのは、脂のしっかりのったホルモンに柚子胡椒をつけて食べるのが好き。

あとはしっかりおろした生わさびに、ちょっとだけ岩塩を混ぜて。。

食べた!食べた!

ブヒッ。おっといけない。

ということで、今日一日はいつもより気をつけて食事をして、ランニングをして、風呂でしっかりと汗を流した。

こんなにもう食えないって食べたのは久しぶりだったので、夜中お腹が痛くなって目が冷めてトイレに駆け込んでいた。

さっき体重を計ったらしっかりと64キロ前半に戻っていた。

今はスマホでぽちぽち書きながらストレッチ中。
明日も頑張りましょう!


サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!