見出し画像

2月23日、今の体重

今日は先週と同じで鹿児島にいたから朝の体重は計れてなかったので、今現在の体重です。

63キロ台が遠い、、、
なんだか届きそうで、届かない63キロ台。

65キロ台は食後すぐに体重を計ったときくらいしかならなくなったのはいいことだと思う。

ただこの前も書いたけれど、キープはダイエットする上で大事なこと。

まだまだダイエット始めて1ヵ月ほど、今年に入ってからだと約5キロ減ってるので、順調だとも言える。

ただ目に見えるものが全てなので、あー63キロ台いかないなって葛藤もあるけれど。

結果くんは追いかけると逃げて行くんだよね。
がむしゃらに何かをやって、その結果気がついたら目標達成してるわ!ってのがいい。

もちろんそれは何事でも言える。

スポーツだったり、仕事だったり、恋愛だったり。

結果を出そうと意気込むと、結果くんはナイーブだからドン引きしちゃって逃げちゃう。

ただ内に秘めるものは持っておかないとね。

さてさて、きらーくに頑張ろう!

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!