見出し画像

2月24日、今朝の体重

体重の変化がよくわからない。
昨日20時の段階で64.9キロ、体重を計る2時間前に肉うどんとソフトクリームを食べていたから、消化されていないとしても、1.4キロ分もないと思う。

もちろん全部消化されて睡眠で水分が多少抜けたとしても、こんなにとは思われないんだけど、、、

65キロ台から64キロ台に変化したときもそうだったけれど、キープし続けてあるとき、がっくっと減っていた。

よくわからないけど、ダイエットってこうやって減っていくんだろうか??

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!