見出し画像

4月30日、平成最後の日

平成という時代が終わりを迎えようとしている。
GWに入り実家に帰ろうか、どうしようかだいぶ悩んでいたけれど、結局今日博多からソニックに乗って大分に帰りました。

朝起きていつものように「そらいろ」を観た後にTV番組は平成最後の日で一色。寝ぼけ眼でぼんやりと天皇について、そしてそれは神道についての番組を見ながら、なんだかわからないけれど今日は家族と過ごしたいと思い、すぐに実家に電話して帰りました。

世間一般にはやれ誕生日やら、やれクリスマスやら、やれ正月やら家族と過ごすという方が多いと? 思いますが、高校から寮生活で大学は箱根駅伝があったせいかそういった世間一般がイベントの時には走ってた笑、ので家族と一緒に過ごしたいということは全くありませんでした。

でも、今日はなんだか、何故なのかはわからないけれど実家で過ごしたい。両親と一緒に過ごしたいという思いが強くあって帰ってきました。

すみません。だいぶいま酔っ払ってます笑。
なので、誤字脱字や変な言葉あっても許してください。
いま、父親がオナラしました笑

日記みたいになってますが、そんなのでもいいでしょ?

令和からnote再開します。
またよろしくお願いします。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!