さくら、散りはじめましたね。

ご無沙汰しています。
4月に入ってSNSを断っていました。思いたったが吉日といいますか、これまでnoteを初めて毎日何かしら更新してきましたが”小休止”ということで。

毎日なにかを書く。から、この2週間書かないを決め込んで感じた変化は思いの外、肩の荷がすっと落ちたような気がします。

毎日投稿が習慣化していたので、今日はなにを書こうかなと考えていた時間に心を落ち着かせることと、現状頭のなかで複雑に絡み合っていた情報を”やさしくなーれ、やさしくなーれ”とゆっくりと解きながら整理させることに時間を費やしていました。

以前、スクロール・フリーセプテンバーで一週間メール以外のネット環境を断ち切ったときは正直なところ辛い部分もありましたが、今回は誰かがやっているからではなく、自分からやろうと決めて始めたので。

それに今回はネット自体を断ち切っていたわけでもなかったので。
SNSオンリーで。

とはいえ、体重の更新も途切れているので(ダイエットはもちろん継続中)そこは載せていきたいと思っています。
ただ、ダイエットに関しては毎日ではなく一週間まとめて日曜日に更新しようかなと思っています。

というのも、僕は基本毎日同じものしか食べないのでダイエットに関しては特に書くこともないからです。
(あ、そこに音楽くっつけるって以前書いたけれどそれはなかったことに笑)

4月も早いもので半分が終わろうとしています。
新しい年度に入ったからこそ、いつもと違うことを何か一つでもできたら。
平成の最後の月だからこそ、いつもと違うことを何か一つでもできたらいいと思います。

さくらがすべて散る前に、もう一つなにか新しいことでも始めたいですね。
ちなみに現在、殺陣教室に行こうか絶賛迷い中なのです。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!