ミーハーでいいじゃないか。

ども。おはぎです。 
最近は登山が多かったのですが、
久々にランニングしてきました。
行き先は、皆さんご存知、
#鬼滅の刃  ゆかりの神社。
#竈門神社  へ行ってきました。
というか、いつものランニングコースなんですがね。笑
自宅から約5kmという、仕事終わりのランニングにちょうど良い距離。
鬼滅の刃の影響もあり、平日の夕方にも関わらず、そこそこ人がいました。
写真は暗くてとれなかったです。
後日、YouTubeで竈門神社の様子をお伝えできればと思います。
実は、私も鬼滅の刃、見てきました。
子供達が大好きなので、我が家も最近は、鬼滅一色です。
(大人は何故かこのタイミングで進撃の巨人に夢中)
あの映画で、炭治郎や煉獄さんがカッコいいのは当然として、
おはぎ的には、伊之助がかなりカッコよかったです。
あと、しのぶさんは相変わらず美人でした。

まぁ、なんというか、流行ってるものを好きになると、乗っかってるとか、ミーハーとか言われたりするわけですが、流行りを乗りこなすくらいになりたいですね。
矢沢永吉さんも、
「ミーハーで良いじゃない🤨」って言ってたし。笑

若い頃は、流行りに乗るのがカッコ悪いと思ってた時期もありましたが、まるくなったのかな。笑