4月1日

3月末から4月にかけては、とにかく焦る。


自分の周りでも、そして他人も環境が変わるので。

そして、「自分も変えなきゃいけないんじゃないか?」と、焦る。


ただ、全員が全員変わるわけでもない。

前年度、前年から引き続き変わらずという人もいる。

割合をとったわけでもない。あくまでも体感である。


昨年の反省から、

今年は、極力「いつもどおりの自分」を貫くのをモットーにして生きている。


全員が変わるわけじゃない。

変わらない人だっている。


そんな4月1日。


 #独り言 #焦る話 #焦らない心が欲しい #人の目を気にしない心が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?