見出し画像

サムネを作ってもらい、記事への愛着が湧いてきた。

私のcocan体験、その2!このたび、ようこさんに、note記事の「サムネイル」を作っていただきました♪いやーうれしい!!!

ようこさんの出品はこちら↓


作ってもらったサムネの記事 ↓

これはこうしたらいいかも!という意見交換を、とてもスムーズに行うことができました!一緒に寄り添って考えてくれていることがとても伝わってきて、このサムネ、本当に大切にします!


んで、このサムネの記事に見合うように、内容をもっと練ろうかなと思っています(笑)

サムネを作って頂いたおかげで、記事への愛着が湧いてきました。


ようこさん感想


ようこさんのあたたかい記事が読めます↓

本にして紙で読みたい!


しょーいち

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share