画像1

第16回ノリラジオ ① 好きしか勝たん

いのうえさんとしょーちゃん
00:00 | 00:00
なぜ戦争が起こるのか。

それは『好き』なことがないからです。

好きなことで生きていないからです。


ちょっとこのふたりの会話を聞いてみてください。

内容ではなく、熱量を感じてください。

正しいことなんて、なにひとつ語っていません。

まちがってることだらけかもしれません。


なんて大人げないことを話しているんだと
あきれるかもしれません。


でも一つ言えるのは、
このふたりは、戦争なんてくだらないものより、
すきなものを語っているのが好きなのです。

そしてそれがもっとも
自分を元気にして
周りも元気になることを
『身体で』知っているのです。


もっと自分が好きだと思うことを語ろう。

好きだったことを思い出そう。

そしたらもっと
自分のチカラが湧いてくるから。


しょーいち

サポートしていただいたお金で、本を読みます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/GJ7E5BERD0X3?ref_=wl_share