見出し画像

【動画配信】狂犬ツアー@秋田「ローテクで100年続く経済と文化を考えよう」

そもそも期待トラブルに見舞われて飛行機が到着するかどうかとかヒヤヒヤしながら到着した秋田でした。

真っ白な山々

が、到着したらしたで今度は狂犬ツアーの会場のプロジェクターのランプの寿命が訪れるというトラブルが発生するなど、大変興奮に次ぐ興奮なツアーとなりました。笑 人生何が起こるかわからないですね。

開始5分前にあと7分でランプが消えるというアラートがw

さて、以下から当日の模様をお伝えしつつ、狂犬ツアー本編の動画、そして今回会場となった亀の町の取り組みについてのフィールドワーク動画を配信します。noteご購入いただくとそれらまで見られるようになりますので、ぜひどうぞ!

○ 発表など大変盛り上がった会場

ここから先は

640字 / 1画像

¥ 4,400

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。