見出し画像

私の本をベースに、エリアリノベーションの体験をまとめてくれるそう。

糀屋さんが自身のエリアリノベーションの体験記を、稼ぐまちが地方を変えるを題材にしながら書いてくださるそうな。なんとありがたい。

実際に自分なりの体験や知識から紐解いてまとめている10の鉄則は、今丁度はじめたyoutubeの狂犬チャンネルで解説を連続アップしているところなのでご覧ください。ま、本も新書なので読んでいない人はサクッと読めるから呼んでね。もうamazon読み放題サービスの対象にもなっています。

ただこのようなポイントを別の人の体験をもとに連載でまとめてもらうことは大変ありがたい。糀屋さんは都市部の空き空間などをネットワークしてスタジオとして貸し出すビジネスなどなど様々なカタチで非常にユニークかつセンスのよい事業を空間をテコにしながら展開されてきている実業家。昨今は地方のエリアリノベを対象にしたファンドを組成して、自ら案件開拓などにも取り組まれている。そんな糀屋さんがまとめてくれるというのだから、私も楽しみな限り。

ぜひ皆さんも連載読まれることをオススメいたします〜。

続きをみるには

残り 0字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。