見出し画像

豊橋市中心市街地を1時間歩きながら、中心部の良い点悪い点などについての解説動画。

さて、先日豊橋市に行ってきました。もう随分前から依頼を受けていたもので、新型コロナ問題で中止かなとおもっていた勉強会でしたが、「オンラインでやったら?」といったら、快くセンター長さんたちが準備もして頂きまして、開催となりました。

画像4

当日は会場は7名ほど限定でやっていたのですが、市長さんまで会場に来てくださり、最初から最後まで聞かれて、質疑応答まで参加されて帰られたのが印象的です。

さて、その前に市街地を回ってみようということで1時間ほどまち歩きをしました。久々にosmopocketを引っ張りでして撮影しながら回りましたので、行かに乗っけておきます。が、冗長な感じかつ、当日とてつもない強風に見舞われたり(豊橋は風がよくふく地域らしいす。換気はいいですねw)、というのがありましたが、なんとなく私もぐちゃぐちゃとコメントしながらまちを歩いていますので、ご覧ください。なかなかおもしろい場所もありました。

それでは、散策動画をお楽しみ頂き、最後に総括と全く関係ないこともないお土産話もどうぞ!!!

ここから先は

673字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。