見出し画像

今日はいっぱいコメントにお邪魔したにゃ!

どうもしゃうたんにゃ!


今日はいい天気だったのにゃ〜!


そう!前の記事のこれ↓


ここでこんなこと言ったのにゃ!


『ゴールデンウィーク中の1日だけ読んだ記事全てにコメントしていこうかにゃ〜』



少し敷居を感じていたからやってみたかったのにゃ!

シャイだったり迷惑かなって思ったり、日本人のご主人に似たところがしゃうたんにもあるからにゃ〜



しゃうたん描くからわかるのにゃ!


自分で作ったものを見て欲しい反応が見たいってにゃ〜


頑張って書いた記事も同じなんじゃないかにゃ〜


それで!


今日実行したのにゃ!


返せそうなものだけにしたのにゃ、全部はできなかったにゃ、ごめんにゃ🐈‍⬛


感想は・・・


言いたいこと言えて楽しかったにゃ!


多くの人が返信に“にゃん”ってつけててとっても可愛かったにゃ💕🐈‍⬛


またコメント欄お邪魔するにゃ!


じゃあばいにゃ!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?