画像1

第21回目『キングスクロス』

タクテン
00:00 | 00:00
#ラジオ #Shout #オーストラリア #留学 #キングスクロス
いつも観光に行く時は地球の歩き方以外にもインターネットで調べてから観光するようにしています。…特に理由がある訳ではないですが。

今回のキングスクロスについても調べましたが、思った以上に見るものがない、というレビューが多かったです。

普通はそれを聞くと行くことをやめるのですが、なんかこの日だけは期待外れでもいいから行きたい!という感情が強かったです…。

結果ですが…まぁレビュー通りで確かに観光名所的なものは少なく、期待通りっちゃ期待通りでした(笑)。
歓楽街も昼間だったのでそこまで妖艶な雰囲気はなかったし…。

けれど行く価値がないかというとそうは思いませんし、自信を持って行くことを勧めたいですね。

ダーリングハーストストリートを歩いていて印象的だったのは小さい女の子が大人のお店についてお父さんに質問している様子でした。そんなとこ一緒に歩くなよ(笑)。

女の子「パパ、”Show girls”って書いてるけどなんで?どうしてGirlたちをshowするの?」

無言でその子の手を引っ張るお父さんがいい味だしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?