見出し画像

2024年東海地区の桜を見に行く③岡崎公園と豊橋公園の桜


岡崎公園

去年のリベンジ。岡崎公園初めて来た。駅から歩いてちょうど多摩川くらいの川に出る。残念ながらまだまだ桜は満開には程遠いけどこのにぎわい! 名所なんだね。

これでライトアップするのね
神馬
暗くなってきた

せっかくの純白の花にLEDみたいな作った光(by ワムウ)で着色なんてしやがるのはけしからん!という声もあり私も概ね賛同していたが、写真になったのを見てみるとなかなかおもしろいもんだな。AI生成した写真みたいだけど。

川べりは出店でにぎわう。近寄らなかったけどw
どこまで行くんだろ?
橋のライトアップの色はたまに変わった

豊橋駅へ移動。

その日の内にもう一箇所夜桜

このビルに入っているホテル「アークリッシュ」も素敵なところですでに2度利用した。また紹介しよう。今日は別のところに泊まる。

市電に乗ろうとしたがドアが開かない〜
入口は逆側だった…誰か教えてよ

豊橋公園

今日泊まる豊橋のホテルの近くなので寄ってみた。ライトアップもされてるそうなので。

ライトアップの規模としてはそれほど大きくはない。

でもきれい透ける花
また明日明るい時に来る予定
またドーミーインへ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?