見出し画像

第280話 土曜日

今日は土曜日。

楽しい週末。

でも。

奥さんは仕事。

娘は部活。

週末だけどみんな忙しい。

朝から掃除して、エンジンかかって、家の周りの掃除まで。

それから、物件の掃除。

新しい入居者の契約。

休みだけど、忙しかった。

汗だくで掃除。

3回シャワーを、浴びた。

いい運動かもしれない。

でも、腰がいたい(笑)

休みは、暇も嫌だけど、忙しいのも嫌。

遅めの昼ごはんは、冷凍うどん。

アマゾンプライムを見ながら、うどん。

プリズンブレイク。

脱獄を見ながら、うどん。

ハラハラ、ドキドキのうどん。

味がわかりにくい。

今日は、あっという間だった。

今は、ゆっくりレモンサワー。

飲みながらの、アマゾンプライム。

明日は、朝から家の周りの掃除の続き。

色々やることもある。

土曜日もあと少し。

ゆっくり楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?