見出し画像

第1267話 会議

今日は火曜日。

朝晩、めっきり寒い。

冬らしい寒さ。

朝起きるのが。

なかなか辛くなってきた。

でも。

昨日は、早く寝たせいか?

すんなり起きれた。

そんなこんな本日。

来月の頭にある。

毎年恒例の会議日程が。

メールで流れてきた。

変化、変化と言いながら。

変わらない会議内容。

さらに。

毎年毎年。

代わり映えのない。

内容。

決める人のせいか。

環境のせいか。

やらなくていい会議に。

毎回毎回。

つくづく思う。

でも、やるしかない。

参加するしかない(泣)

時間がもったいない。

会議まで。

また憂鬱。

兎にも角にも。

一旦忘れて。

毎日。

楽しく生きよう(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?