見出し画像

第725話 甲子園

今日は火曜日。

今日も、蒸し暑い(汗)

でも、内勤だから快適に仕事。

とはいかず、バタバタしながら仕事をこなす。

昼前、夏休み真っ最中の娘からライン。

高校野球決勝戦。

娘の高校が出ている。

なんとなく応援してしまう。

もともと体育系の私。

だんだんと、仕事が手につかなくなる。

いいところで昼休み。

スタバで、抹茶フラペチーノを買って。

奥さんに頼まれた銀行に行って。

昼弁当を食べながらネットで観戦。

昨年を、思い出しながら。

静かに応援。

2点リードで、後半戦。

またいいところで、昼休み終了。

仕事をするフリをしながら観戦。

しようと思ったけど、我慢して仕事へ。

娘にラインで情報をとりながら(笑)

結局、同じことかもしれない(笑)

結局、優勝。

無事、甲子園。

おめでとうラインをして。

また仕事に集中。

今年も、コロナで、甲子園での応援は難しいみたい。

可愛そうな娘。

来年また出れたらいいけど。

とりあえず、よかった。

甲子園の活躍を、期待して。

またテレビ越しに応援したいと思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?