見出し画像

第807話 お守り

今日は日曜日。

今日もダラダラ。

さっきまで、昼寝をして。

頭がぼーっとしてる。

なんとなく、noteを書こうと。

机の上に裁縫箱が。

あまり裁縫なんてしないのに。

どうやら、娘が使っているようで。

ボーイフレンドに、お守りを作っているらしい。

金曜にテストが終わったのに。

休む間もなく。

部活、部活、部活の日々。

娘のボーイフレンドも同じように。

部活三昧(汗)

会うことも、できないらしい。

試合が近いらしいので。

娘は手作りのお守りを。

作っているらしい。

なんと健気な(泣)(泣)

昨日も眠い目をこすりながら。

夜中まで。

慣れない裁縫を(泣)(泣)

部活三昧は。

自分自身もそうだったから。

当たり前といえば、当たり前だけど。

でも、親になって。

自分の娘のそんな姿をを見ていると。

大変やなーと。

少し可愛そうにも思える。

ボーイフレンドのために頑張る娘。

パパにも作ってくれんかなー。

少しだけ、ボーイフレンドが羨ましい(笑)

体調だけは、気をつけてほしいけど。

若いから無理もできるかなー。

青春やなー(笑)

とりあえず、関係ない私は、

そっと見守るだけ。

お守り、無事に出来て、渡せたらいいなー。

ガンバレー、娘(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?