見出し画像

第932話 旅

今日は土曜日。

朝からバソコンに、向きっぱなし。

夕方、奥さんと、銭湯へ。

疲れ果てていた私。

なんとか復活。

サウナですっかり整う。

帰宅して、ゆっくりしながら。

録画した大好きな番組。

旅サラダを、鑑賞。

大学時代に住んでいた鹿児島。

懐かしくて、また行きたい。

今年の一人旅を考えていると。


奥さんが、また色々とかりてきていた。

とりあえず、確定申告が終わったら。

小さな旅に行こうと思う。

日帰りでも。

宿泊でも。

どちらでも可(笑)

娘と韓国に行ってもいい(笑)

コロナも、以前ほど怖くない。

これからまた、旅したい。

行けるときに、すぐに行く、

動きたいときに、すぐに動く。

コロナで学んだ大事な学び。

すぐに行動(笑)

とりあえず、確定申告。

早く終わらせよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?