見出し画像

第324話 出張

今日からまた出張。

とてもいい天気。

めちゃめちゃ暑かった。

車からおりると汗が💦

真夏日だった。

夜8時過ぎにホテルに到着。

暑さのせいか、いつもより疲れた。

外食する元気もなく、コンビニ弁当。

昨日のリモート飲み会のせいか。

もう眠い。

ホテルは、ほぼ満室のような感じ。

駐車場も以前に比べると車が多い。

ワクチン接種率も高くなってきたし。

四国の感染者も減ってきたし。

今年の秋くらいから、状況も変わってくるかもしれない。

大規模なワクチン接種や、若い世代のワクチン接種も、報道されだした。

オリンピックもそろそろ始まる。

少しずつ、また社会が動き出したようにも感じる。

以前のようになるのかはわからないけど。

少しずつ希望を持ちながら。

また明日も暑い中、頑張ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?