見出し画像

第1218話 高圧洗浄

今日は日曜日。

今日も寒い(笑)

朝から洗濯物も干して。

洗い物をして。

奥さんと。

食材の買い出しへ。

断酒している私。

特に買うものはない(笑)

いつもなら。

ハイボールやら。

チューハイやら。

あてやら。

色々物色するけど。

今日はなし。

なんとなく飲みたいとは思わない。

色々買いだして。

帰りにちょこっと。

釣具屋へ。

年末。

今年最後の釣りの予定。

今年はあんまり行けなかったから。

最後は、たくさん釣りたい。

そんなこんな本日。

午後ダラダラしていたら。

奥さんから。

「網戸いつ洗う?」

そろそろ年末の掃除を。

ちょこちょこ始めないといけないけど。

今日は、寒いから。

「来週しようかな」

そう言ってたら。

なんとなく。

掃除モードになって。

家中の網戸を外して。

庭へ運ぶ。

ケルヒャーの高圧洗浄を準備して。

洗いまくる(笑)

釣りで使用している。

防水のアウターとパンツを。

出してきて。

本気モード(笑)

やりだすと。

中途半端に止めれない。

最後まで。

しっかり洗う。

きれいになった網戸は。

1時間ほど。

外で天日干し(笑)

乾かしてから。

一枚ずつ。

もとの状態に戻す。

網戸が全部きれいになったので。

気持ちいい。

来週は。

何の掃除しようかな?

とりあえず。

明日から。

また1週間が始まる。

出張もあるので。

体調万全にして。

なんとか乗り切ろう。

とりあえず。

お疲れさんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?