見出し画像

第398話 明日は

今日は、金曜日。

今週もやっと終わり。

雨が、降ったり、やんだり。

涼しい日中。

クーラーの室内。

半袖は寒くて、パーカーを羽織る。

そんなこんなで。

週末を迎える。

先週の釣りの日焼けも。

クラゲに、刺された跡も。

まだ癒えてない。

でも、明日からの週末は、忙しい。

複業の方。

元自宅のリフォームが始まる。

色々事情があって。

今回のリフォームは、時間があまりない。

必要最低限できるところは、自分たちでやって。

残りは、業者さんにお願い。

私の担当は。

風呂壁の再塗装と。

ウッドデッキのやり直し。

久々のDIYリフォーム。

思えば、今から7年前に作った。

ド素人の私が作ったウッドデッキ。

完成した時の満足感は、半端なかった(笑)

小さかった娘は、よくそこで宿題したり。

昼寝したり。

BBQをやったり。

いい思い出だ。

悲しいけど、今はもうボロボロ。

見る影もない。

そこで、また新しく作ることにした。

限られた時間。

なんとかうまく作れればいいけど。

とりあえず今週末。

2日間で、どれくらいできるだろう。

天気も微妙な感じ。

朝からゆっくり。

コツコツ、コツコツ。

昔を思い出しながら。

ぼちぼち頑張ろー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?