見出し画像

第303話 ネクタイプリ

ネクタイプリ?

何それ?

娘は今日、ネクタイプリへ。

何回聞いてもよくわからんけど。

男の子のネクタイをかりて。

それをしめて、プリクラとるらしい。

そのまんまやん(笑)

ネクタイを締め方だけは、教えてあげた。

優しい父親(自分)

ネクタイは、ボーイフレンドのを、かりたらしい。

ネクタイなら、我が家には、いくらでもあるのに。

パパのでは、絶対に駄目らしい。

そらそうやわ。

それくらいは、わかってるわ。

数日前から、その話題ばかり。

意味が、よくわからんけど。

そんなことで、毎日毎日。

娘の幸せが、MAX。

はちきれてる。

若さなのか?

とても楽しそうだ。

とても幸せそうだ。

私はといえば。

今朝は、風呂掃除とアイロンかけ。

しっかり家事をした今日。

あとは、読書と録画鑑賞。

プリズンブレイクやっと終わった。

と思ったら、まだあった(泣)

いつ終わるねん(泣)

それから、安宅さんの「シン・ニホン」を読みながら。

未来を妄想。

とにかく、今日も心地良い休日でした。

よかった、よかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?