見出し画像

第1450話 新人くん

今日は金曜日。

梅雨明けした本日。

今日もいい天気。

そして、めちゃくちゃ暑かった。

今日は新人くんと同行営業。

娘と変わらない年代の新人くん。

1日色々話したら。

いいヤツだった(笑)

楽しかった。

先輩面して、教えるほど。

偉くない私。

せめて仕事をする楽しさを。

伝えたかった。

思いが伝わったかは、よくわからない。

でも、よく笑った1日だった。

明日からはお休み。

ゆっくり休もうと思う。

今日よかったこと。

・よく笑ったこと。

・ソフトクリームが美味しかった。

そろそろ寝ます。

お休みなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?