見出し画像

第809話 眠い、眠い

今日は火曜日。

出張2日目。

先程、無事帰宅。

ホームで電車を待ってると寒い。

昼間は日差しが強くて。

歩くと暑くて、汗かいていたのに。

夜は寒い、風もある。

テレビで、気温差疲労の話をしていたけど。

まさに今日はそんな感じ。

帰りの新幹線と電車が。

眠くて、眠くて。

目を少しつむるだけで。

すぐに眠れる(笑)

短い出張なのに。

なんか疲れて、疲れて。

お酒を飲み過ぎのせいか?

気温差のせいか?

よくわからない。

でも、とりあえず眠くて、眠くて。

というわけで。

今日はもう寝ようと思う。

娘は部活が遅くて、まだ帰宅していない。

娘が帰宅する前に就寝する父親。

情けない気もするけど。

睡魔には勝てない。

今日だけは許してもらおう。

では、おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?