見出し画像

第163話 まつ毛美容液

今日は、娘と少しだけお出かけ。

昨日テストだった娘。

少し気分転換に、午前中だけ連れ出した。

娘は、昨日人生初の面接試験を体験。

車中、人生初の面接試験の内容をたっぷり話してくれた。

笑顔だけど、やっぱり、人生初の面接試験。

大きなプレッシャーを感じていたと感じる。

変なテンションで、色々解説してくれた。

昨日は、寒くて、試験会場まで、車で送迎してあげるつもりだった。

でも、娘の希望で、最寄りの駅から、電車で試験会場へ。

少し心配だった。

でも、娘は、一人で、ゆっくり心を落ち着かせたかったようだ。

確かに心配症の父親が、横でワーワー言われると、試験に集中できない。

今思えば、娘の判断は正しいと思う。

パパ、朝から軽く反省。

そんなこんなで、今日は気分転換。

まず、ドラッグストアへ。

化粧品が見たかったようだ。

テスターを使いまくってた(笑)

最近美容にハマってる。

朝晩、フェイスパックや美容液。

女子力高めなようだ。

呼びつけられて、色々解説される。

こちらは化粧品作る方なので、アドバイスしながらも、話を聞く。

結局、ネイルジェルみたいなのを買わされた。

その後、イオンへ。

めちゃめちゃ連れ回された。

化粧品やら、雑貨やら、ゲームセンターやら。

でも、年頃の娘に連れ回されるのは、幸せ。

足はしんどいけど、幸せ。

甘いのか、また色々買わされた。

GUに行った。娘は、楽しそうだった。

私の希望は唯一、ペットショップ。

子犬に癒やされる。

ミスタードーナツを買って帰る。

帰りにスーパーで昼ご飯を買って帰る。

奥さんも、今日は、気分転換で、お出かけ。

みんな、連休を楽しめたはず。

まつ毛美容液を欲しがってた娘。

迷いに迷った末、買わなかった。

リサーチ不足らしい。

また、今度、まつ毛美容液を買いに行く。

楽しみができた。

また明日から頑張ろうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?