見出し画像

第987話 金曜日

今日は金曜日。

天気予報通り。

夕方から雨が降っている。

今も、窓の外は。

雨の音がする。

結構降っている。

明日は休みだから。

どっちでもいいけど。

毎週毎週。

金曜日になると。

1週間があっという間に感じる。

来週は出張もあるし。

再来週で、4月も終わる。

そして、すぐに5月のGW。

なんか、一年もあっという間。

ぼーっとしてたら。

いつの間にか。

人生も終わってしまうかもしれない。

やりたいことは。

早めにやっておかなくては。

とりあえず、やりたいことを。

日頃から、整理しておこう。

今年は、まだ一人旅ができていない。

明日、明後日で。

予定を考えよう。

今、勉強中の。

Adobeソフトも進めよう。

スーツのパンツが傷んできたから。

買わなくては。

買いかけて悩んでる靴も。

買うかどうか決めなくては。

ダイエットもそろそろ本気出さなくては。

新しい物件購入も、進めなくては。

今月末の釣りの準備をしなくては。

来週のお弁当の準備をしなくては。

経費の整理をしなくては。

服の整理をしなくては。

来月の誕生日何しようかな。

思いついたことを。

ただだだ色々書いたけど。

大したことは、あまりない(笑)

すぐに出来ることばかり。

考え過ぎてもしょーがない。

とにかく、思い立ったら。

すぐやる。

それしかない。

兎にも角にも。

今週も終わった。

ゆっくりしよーっと。

ではでは、お休みなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?