見出し画像

第885話 ひぃおばあちゃん

今日は、月曜日。

1月2日。

まだまだ、お正月。

朝から洗濯機をまわし。

いつも通り。

10時過ぎに、お家を出る。

毎年恒例、ひぃおばあちゃんの家へ。

今年は、少し体調が悪くて。

入院中のひぃおばあちゃん。

ひぃおばあちゃんには、会えないけど。

同居している叔母さんに会いに。

いつも、美味しそうなおせちを食べながら。

近況を話す。

いつもと違う雰囲気。

でも、楽しかった。

すぐに帰る予定だったけど。

結構長くなった(笑)

奥さんも、娘も。

楽しそうだった。

毎年引いているおみくじも。

今年はひかず。

ずっーと、話していた。

明日、時間があれば。

おみくじでも、引きに行こうかと。

そう思う。

ひぃおばあちゃんに会えず。

少し寂しかったけど。

また、元気になったら。

みんなで、会いに来ようと思う。

今年の目標は、まだ決まってないけど。

まだまだ、正月休み。

ダラダラ、ダラダラ。

のんびりしようと思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?