見出し画像

第939話 デート

今日は土曜日。

朝から晴天。

いつも通り早起きして。

家事をこなす。

奥さんは仕事。

私と娘はフリー。

テスト頑張ってたので。

ランチをすることに(笑)

娘は年頃なのか。

化粧をバッチリしている。

目が違う。

顔が違う。

私もそれなりに。

キレイな格好をして。

奥さんを送迎して。

二人でランチへ。

何を食べるか。

何も決まっていないので。

話し合う。

私は当然。

うどんか。

ラーメンか。

ガッツリ系(笑)

娘はパンケーキ。

なかなか、まとまらない。

すると、娘から。

「仏生山の森に行こう。」

私は知らなかったので。

疑心暗鬼。

娘が行きたいというので。

とりあえず、行ってみるか。

そんなこんなで。

ランチは、仏生山の森に決定。

行ってみると、いいところだった(笑)

おしゃれな感じ。

お腹も空いていたので。

ハンバーグ&ポークステーキ

ご飯はおかわり自由。

幸せ〜(笑)

一杯目は、大盛り。

二杯目は、普通盛り。

手ごねハンバーグは、肉汁たっぷり。

疑心暗鬼だったけど。

娘のおかげで。

美味しかった。

その後は、ブラブラ。

ショッピングモールへ。

ユニクロで、値下げされた。

ジーンズを買う。

娘と樂しく、お買い物。

その後は、ドンキへ。

娘は、カラコンを買う。

私は、色々見てまわる。

化粧品は使わないけど。

作る側として、パッケージや中身を。

ジロジロみてまわる。

他にも、色々あって。

見るだけで、楽しい。

お酒も少し買う。

その後は、別のお店で。

ごみ袋やら、ティッシュやら。

必要なものを買って。

デート終了。

短時間だったけど。

よく歩いて。

疲れた。

ても、楽しいデートだった。

たま〜に行く。

娘とのデート。

父親としては。

この上ない幸せな時間。

また次回を楽しみに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?