見出し画像

第27話 オカルト心霊番組、最恐映像ノンストップ8

夏の定番、心霊番組が放送されている。

作りものだとわかっていても、やっぱり恐い。

娘は、恐いけど見たい、見たいけど恐い、複雑な感じ。

娘「パパ、今日だけ一緒に寝よう」

パパ「どうしたん?恐いん?こんなん、作りものやから。」

娘の前では、情けない姿は見せられない。全然恐くない雰囲気を出す強気な私。実は内心ビビってる。

レジェンドの稲川淳二まで、登場。ヤバい。

夜のウオーキングをどうしようか。正直悩む。

昔、オカルト番組が今よりもっと多く放送されていた時期。あなたの知らない世界を、ビビリながら見ていた頃を思い出す。作りものだと思うけど、楽しんでいた。

普段恐いと思う感情はあまりないので、たまにはそんな感情を、持つのもいいかもしれない。

さて、恐い感情を押し殺しながら、真っ暗な夜のウオーキングに行こう。

途中、真っ暗な道の横に、墓地がある。今日は、違う汗をかくかもしれない。

自分は、何があっても動じない、そんな男でありたい。

それでは、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?