見出し画像

第629話 スーツ

今日は木曜日。

そろそろ今週も終わり。

毎週、毎週、同じように言っている。

今日は、久々に雨が。

昼前から、ポツリポツリと。

今日は、午後から。

来客とオンラインの面談。

どちらも新規のお客様。

だからと言うわけではないけど。

今日はスーツで出社。

久々にスーツを着ると。

気持ちも、シャキッと。

するような、しないような。

少しだけわ細く見えるらしい(笑)

いつもチノパンにワイシャツ。

パーカを、羽織ると。

ほぼほぼ、大学生(笑)

ちょっと若く言い過ぎたけど。

バイトに行くような格好。

スーツは、少し古臭い気もしないでもないけど。

なんとなく、仕事してる感が出る(笑)

アマゾンプライムのメンタリストの影響で。

ジェーンのように、ジレを着ている(笑)

スーツ着たからと言って。

仕事が急にできる訳では、決してない。

でも、なんとなくちゃんとしてる感がある。

オンラインも、堅苦しいくらい、ちゃんとしてる感(笑)

あまり着ないのも良くない感じもする。

とりあえず、来週は、出張で。

ずーっとスーツ。

慣らしておくためにも。

明日もスーツにしとこう。

スーツが似合って、イメージ似合うくらい。

仕事ができるように。

なれればええように。

明日とスーツを、ビシッと決めよう。

そう思う(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?