見出し画像

第1439話 憂鬱

今日は月曜日。

今日からまた1週間が始まる。

朝から天気も良くて。

昨日もよく寝て。

体調もいい。

はずなのに。

なんとなく憂鬱。

なんかモヤモヤする。

仕事も順調で。

営業数値も順調。

なのに、なぜが憂鬱。

最近読んでる本。

「仕事の辞め方」【鈴木おさむ著】に。

男性の更年期障害の話があった。

こんなに憂鬱なのは。

それも、起因しているかもしれない。

原因は何にしろ。

これはあまり良くない気がする。

うつに、なりかけた。

過去のあの頃に似ている。

少し漢方を飲んで。

早めの就寝をしようと思う。

明日は。

会社帰りに。

のんびり温泉とサウナで。

汗をかこうかな。

ちょっとリフレッシュしないと。

壊れそう(笑)

そんなこんな本日。

今日よかったこと。

・自分の不調に気づいた

とにもかくにも。

少しのんびりしたい。

ではでは、もう寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?